アサヒリサーチ通販サイト本店/iPhone・Android対応サイト

店長日記

SEO対策の評判

2015年11月18日

SEO対策をする会社から売り込みがありますが、ダメな会社も一杯あります。

痛い経験をしていますので注意すべき点をピックアップ。

○前払い
何もせず出せず逃げる会社。

○ペナルティ無し
結果が出せないまま逃げます。

○契約を急ぐ
上記の2件も重なるとかなりグレーな会社です。

○データ報告が少ない
毎月詳細なデータを出せない会社は実は何もしていない可能性があります。

Google対策をお願いしたら、結局6か月成果無し。
上記の全てに該当しますので、グレーを通り越して完全にブラックですね。

契約のペナルティ無し条項を存分に利用したのか無策・無成果で終わり。
SEOには注意ですね。入金したらファイナルですよ。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット